『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

路線バスに乗り込んだ交際5ヶ月のカップルを、様々な怪奇現象が襲う…極限状態に陥った男女が情熱的な展開に

カップル
(Maria Dorota/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

24日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、心霊バスのドッキリ企画を放送。

ターゲットとなった一般人の男女が、恐怖のあまり驚きの行為を繰り広げ、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■交際5ヶ月のカップルが極限状態に

ターゲットとなったのは、バスに乗り込んできた交際5ヶ月目の若いカップル。前方の1人用の座席に縦に並んで座っていると、仕掛け人である他の乗客たちが次々と降車していき、やがて乗客は2人だけに。

そこから、押してもいない降車ボタンが突然光りだすなど、次々と怪奇現象が起こりはじめる。路線図モニターに花嫁の霊が映し出されると、恐怖のあまり彼女が「怖い、やだ!」と後ろの席に座っていた彼に跨がり、2人は向かい合って密着した体勢となる。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■プロポーズされるまさかの展開

その後も2人は様々な怪奇現象に襲われ極限状態に。バス車内に花嫁の霊が現れると、霊から「あなたたち、結婚するの?」と問いかけられる。

恐怖に支配されている彼は「します!」と即答。霊は怯える2人に容赦なく近づき「病めるときも、健やかなるときも、彼女を愛すると誓う?」と投げかける。彼が「誓います」と答えると、彼女は恐怖よりも嬉しさが勝ったのか「バカっ…」と、密着した状態で一気にイチャイチャモードに。

まさかの展開にハリセンボン・近藤春菜は「やめろ!『モニタリングです』って入れ!」とツッコミ、ネタバラシされた2人は安堵の表情を浮かべていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「放送事故」「これはヤバい」
心霊現象カップル花嫁放送事故路線バスニンゲン観察バラエティモニタリング心霊ドッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング