浜崎あゆみ、パジャマ姿を公開 40歳とは思えないかわいさにファン歓喜

チェックのパジャマを着用したかわいらしい姿に「いいね!」殺到 ファンの男性に対する個人的メッセージも発信し話題に

2019/01/25 19:40

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムを更新。ソファの上でチェックのパジャマを着用し寛いでいる写真を公開し、その若々しい素顔が反響を呼んでいる。



 

■おでこ全開、艷やか素肌が若い

浜崎が話題の写真を公開したのは、25日。パジャマに着替え、おでこを全開にしてソファで寛ぐ姿はプライベート感満載。

ほぼすっぴんと思われるナチュラルさだが、艷やかな肌は40歳とは思えぬ美しさ。頬に手を当てる仕草も色っぽい写真には、「いいね!」が続々と集まっている。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「ラキボ君」に個人的メッセージ

浜崎のライブでは、客席のファンの中から「ラッキーガール」や「ラッキーボーイ」を選んでステージで交流するというパフォーマンスが行われている。

25日の投稿では、直前のライブで選ばれた「ラッキーボーイ」宛てと思われるメッセージを発信しており、

「今日もあなたの笑顔にふさわしい真っ直ぐな自分でいられます様に。明日も、明後日も、そのまた次の日も。


ねぇ今日のラキボ君、貴方のハートがピュアすぎて眩しくて、あんなアゲ曲なのにわたし泣くの堪えてたよ。会いに来てくれてありがとう。」


と思いの丈を綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミニスカもパジャマもチェック
美女芸能人歌手ミュージシャンインスタインスタグラム浜崎あゆみ歌姫ayuアユラキボラキガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング