浜崎あゆみ、パジャマ姿を公開 40歳とは思えないかわいさにファン歓喜

チェックのパジャマを着用したかわいらしい姿に「いいね!」殺到 ファンの男性に対する個人的メッセージも発信し話題に

2019/01/25 19:40


 

■ミニスカもパジャマもチェック

ツアーのオフィシャルグッズに「KANGOL」のアイテムをチョイスするなど、チェック柄好きで有名な浜崎あゆみ。

パジャマも赤のチェックだが、ステージで着用しているミニスカートも赤のチェック。90年代リバイバルファッションが流行中ということもあり、懐かしくもキュートな着こなしにも話題になっている。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■歌姫のお眼鏡にかなったラッキーボーイ

浜崎の公式インスタグラムから直接、「会いに来てくれてありがとう」と私信を送られた今回のラッキーボーイ。歌姫のお眼鏡にかなったファンがどんな人物なのか、ファンの間で注目が集まっている。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手ミュージシャンインスタインスタグラム浜崎あゆみ歌姫ayuアユラキボラキガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング