吉岡里帆、胸元ざっくりドレスに熱視線 「スゴい」「大胆」とファン釘付け

女優の吉岡里帆が「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の20代部門を受賞。妖艶なドレス姿が話題になっている。

2019/01/28 19:40


 


 

■ドレスに注目も

また、吉岡が着用しているドレスに注目する人も。

・胸元が…


・セクシー


・ドレス、なかなか大胆ですね。二度見しました


胸元がざっくりとした、攻めたデザインに、ファンも釘付けになったようだ。


関連記事:吉岡里帆、茶目っ気あふれる変顔投稿に悶絶 「シュール」「鼻息荒そう…」

 

 

■6割以上が「かわいい」派

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の吉岡里帆を知っている男女739名を対象に「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%に。かわいい派が圧倒する結果となった。

吉岡里帆グラフ1

それだけ透明感があるということだろうが、今回の写真を見た人のなかには「かわいいけど、美人だな……」と感じる人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい美人インスタ吉岡里帆ドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング