佐々木希、バッサリ切った髪型に衝撃 「似合ってる」「前のほうがよかった」

佐々木希が髪を切ったことを報告。一部では「前のほうがよかった」と否定的な意見も…。

女優の佐々木希が28日に自身のインスタグラムを更新。髪を切ったことを明かし、話題になっている。



 

■雰囲気変わるウルフヘアー

この日、「結局、切りました〜」と髪を切ったことを報告した佐々木。以前の投稿では「少し様子みて、近々もう少し切るかも」と話していたが、短くすることを決意したようだ。襟足が長いウルフヘアーにしてこれまでの佐々木とは違う雰囲気が漂っているが、本人も「まだ、自分の髪型になれない」と新鮮な気持ちでいることを明かす。

慣れないながらも新しい髪型に心が躍っているようで、「洋服選びが楽しみだ」と喜びを語った。

https://www.instagram.com/p/BtK6cYoh7wW/


関連記事:佐々木希の手作りパスタがレベル高すぎ 「渡部ズルい」と羨望の声

 

■「大人っぽくなった」「素晴らしい」

イメチェンした佐々木に、ファンからは「似合ってる!」「かわいい」と絶賛する声が相次いだ。

「どんなヘアスタイルもこなしてしまう、素晴らしい」


「めちゃくちゃかわいい…」


「この髪型は希ちゃんしか可愛くなれない」


「めちゃくちゃ似合ってます 大人っぽくなりましたね 真似したい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「前のほうがよかった」と厳しい声も
髪型佐々木希ヘアスタイルインスタグラムショートセミロングウルフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング