佐々木希、バッサリ切った髪型に衝撃 「似合ってる」「前のほうがよかった」

佐々木希が髪を切ったことを報告。一部では「前のほうがよかった」と否定的な意見も…。


 

■「前のほうがよかった」と厳しい声も

しかし、一方で「ロングのほうがいい」「襟足は切ったほうが…」と批判的な意見も。かなり攻めたといえるヘアスタイルだが、いつもの雰囲気に戻ってほしいと願うファンもいるようだ。

「いつものヘアスタイルに戻して」


「かわいいけど、襟足ちょっと長い気がする…」


「前のがよかったなあ、かわいいいけど…」


「ウルフやめて、ベリーショートにしません? 絶対そっちのほうが楽だしかわいいと思います」


関連記事:佐々木希の「濡れ髪ショット」が天使すぎる 顔が変わって「ハーフ顔になった」という声も

 

■佐々木希に似合うと思う髪型は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希に似合うと思う髪型」について調査したところ、1位は「セミロング」、2位は「ロング」という結果に。イメージも影響しているだろう、「ボブ」「ショート」「ベリーショート」は1割を切っている。

ウルフヘアーに慣れないファンもいるが、髪型を変えたことで新たな魅力を発揮してほしいものだ。

・合わせて読みたい→佐々木希のインスタ投稿は世界を救うかも 「写り込んだもの」にほっこりする

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型佐々木希ヘアスタイルインスタグラムショートセミロングウルフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング