ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」

41歳になっていた、タレント・ほしのあき。石田家を訪れた彼女の衝撃的な近影に、驚きの声が相次いで寄せられている

ほしのあき
(画像は東尾理子公式ブログのスクリーンショット)

俳優・石田純一の妻で、プロゴルファーの東尾理子が、自身のブログでタレント・ほしのあきの近影を公開。

全く年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いでいる。


 

■ほしのが石田家を訪問

ほしのあき
(画像は東尾理子公式ブログのスクリーンショット)

東尾は28日に自身のブログを更新。昨年4月に誕生した次女・つむぎちゃんに会いに、ほしのが自宅を訪れてくれたことを報告した。

この日は石田も在宅していたようで、子供たちも交えて皆でワイワイと楽しいひと時を過ごせた様子。ほしのと東尾は2歳差なのだが…

「あきちゃん、ほんとに明るくて若くて綺麗で! 顔を近づけて見て、見惚れてしまいました」


と、磨き抜かれたほしのの美貌に思わず見惚れてしまったことを明かし、同じ女の子を持つ母親として、有意義な情報交換もできたようだ。


 

■年齢不詳な近影に驚きの声

こちらのブログ記事や『Yahoo!ニュース』には、全くと言って良いほど年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いで寄せられている。

「変わらない美貌ですね! 女子力高くて羨ましい」


「あきちゃんかわいすぎ! 年齢不詳すぎるー!」


「ほしのあき、特別厚化粧してるわけでもなくナチュラルメイクなのに、あの若々しさ」


「ほしのあき、顔小さっ!!」


美しさもさることながら「懐かしい」と言う声も目立つ。

次ページ
■いちご狩りをする姿も美しすぎる…

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ