ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」

41歳になっていた、タレント・ほしのあき。石田家を訪れた彼女の衝撃的な近影に、驚きの声が相次いで寄せられている

 

■いちご狩りをする姿も美しすぎる…

ほしのは、モデル・SHEILAが今月22日に投稿したインスタグラムにも登場し、話題に。

ほしのとのいちご狩りは毎年恒例になっているだそう。SHEILAは、カメラを向けると美しいポーズを決めてくれるほしののタレントとしての才能を改めて絶賛。

この日は7家族合同で出かけたそうだが、ほしのをはじめ、写真に写る女性陣が皆美人ぞろいだったことにもフォロワーから驚きの声が寄せられている。


関連記事:デヴィ夫人の「美少年すぎる孫」がリアル王子様! 親子三代のオーラがスゴい

 

■女性の大半は「若く見られると嬉しい」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「実年齢より若く見られること」について調査したところ、女性は各年代とも7~8割が「若く見られると嬉しい」と回答した。

実年齢より若く見られる性年代別グラフ

40代以降の女性は8割超、男性も50代以降は6割を超える結果に。

様々な芸能人のブログやSNSにひょっこり登場しては、その美しい近影が話題となっているほしの。まさしく、奇跡の41歳である。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、薄化粧にした結果… 「誰か分からない」「別人すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ