剛力彩芽、インスタ投稿で最高の笑顔を披露 ファンからは「心配してた」の声が続出

剛力彩芽がインスタグラムを更新。とびきりの笑顔を見せた写真に、ファンからは「心配してた」などの声が上がっている。

2019/01/29 14:00

女優で歌手の剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新し、とびきりの笑顔を見せる写真をアップした。投稿には、「かわいすぎる」といった絶賛の声が上がる一方、「心配してた」というコメントも寄せられている。



 

■夜晩御飯の献立をファンに質問

https://www.instagram.com/p/BtMj7nshdmZ/

29日にインスタグラムを更新した剛力は、「楽しいこと、わくわく。嬉しいこと、どきどき。今日もいっぱい笑おう!」と、詩的なコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真は、歯を見せながらとびきりの笑顔をする剛力がモノクロ調に写されたものだ。

投稿は、「#今日の夜ご飯」「#もう決めた!」というハッシュタグが付けられた、日常的な内容になっている。また、ハッシュタグでは、「#みなさん」「#今日の晩御飯」「#もう決まってる?」と、今夜の献立を何にする予定なのかをファンの人たちに質問も。


関連記事:剛力彩芽、前澤社長からヤバすぎるプレゼント 「ひけらかさないで」と心配も

 

■最高の笑顔に「かわいすぎる」の声

剛力がアップした笑顔の写真には、「かわいすぎる」「幸せになる」など絶賛の声が上がっている。

「なんか良い写真! かわいい!」


「笑顔がやっぱり素敵だな! 剛ちゃん、毎日が充実してるから余計に素敵なんだろうね」


「笑顔で始まる朝ですね。今日のご飯はほうれん草のおひたし、お味噌汁、チキンカツの予定です」


コメントの中には、剛力の問いかけに対し、晩御飯の献立を書き込んだものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には「心配してた」の声も
写真歌手女優舞台インスタグラム剛力彩芽晩御飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング