剛力彩芽、インスタ投稿で最高の笑顔を披露 ファンからは「心配してた」の声が続出

剛力彩芽がインスタグラムを更新。とびきりの笑顔を見せた写真に、ファンからは「心配してた」などの声が上がっている。

2019/01/29 14:00


 

■投稿には「心配してた」の声も

これまで比較的短いスパンでインスタグラムを更新してきた剛力だが、今回の投稿はおよそ2ヶ月ぶり。そのことを気にかけていたファンも多いようで、投稿には「心配してた」というコメントも寄せられている。

「最近コメントも少なく、メディアにも出ていないので、心配してました。笑顔が見られて幸せです」


「剛ちゃん、元気そうで安心しました。舞台『NO.9不滅の旋律』大千秋楽を終えての感想報告を待ってます」


「久しぶりのインスタ更新ですね! ずっと更新がなかったので、ちょっぴり心配してました。でも、変わらず素敵な笑顔が見れて安心しました」


関連記事:剛力彩芽、公式ファンクラブ閉鎖にファン悲鳴 「急速にいろいろ失ってる気がする」

 

■食べているときが一番幸せ?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,498名を対象に「幸せを感じるとき」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「食べているときが一番幸せだと思う」と回答した。

食べているときが一番幸せ性年代別グラフ

朝から晩御飯に何を食べるかを決めたという剛力。彼女の頭の中には、一体どのようなメニューが浮かんでいるだろうか。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、前澤社長がインスタ同時投稿 2つの写真を見比べると…「同じだ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真歌手女優舞台インスタグラム剛力彩芽晩御飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング