深キョン(36)の腰に視聴者騒然 「ヤバイ」「集中できない」と話題に

見た目のわりに真面目な高校生が次回予告で衝撃的発言。

2019/01/30 14:00

深田恭子

深田恭子こと深キョンが残念アラサー塾講師として恋に仕事にと奮闘するドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第3話が29日に放送された。

深キョンがピンク髪のイケメン不良高校生・由利(横浜流星)に抱きつくという衝撃的なラストだった第2話。今回はそのような衝撃的なシーンはなかったが、次回予告に多くの視聴者が悶絶した。



 

■腰が弱すぎ!

周りから「東大合格は無理」と言われながらも、由利に勉強を教える順子(深田)。36歳という年齢をまったく感じさせない、かわいく、若々しい演技を見せる深田だが、このドラマでは深キョンが「ギックリ腰」によくなる。

ものすごい頻度で「腰が……」と苦しむ深キョンを見て、見かねた視聴者たちからは心配の声が。

https://twitter.com/milk_cana/status/1090244338406154241


関連記事:深田恭子(36)への「おばさん」呼びに騒然…「私たちはどうなる」「鬼かよ」と猛反論

 

■なのに本人は自覚なし?

しかし、腰が弱いにもかかわらず、段ボールを運んだり、高いヒールを履く深キョン先生。結果、感動的な場面であっても「そんなことして大丈夫!?」と、話はそっちのけで視聴者たちは腰に注目することに。

誰か深キョン先生にいい整体を紹介してくれないだろうか……?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不良高校生がいい子すぎる
ドラマ深田恭子永山絢斗TBSドラマ深キョン中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング