深キョン(36)の腰に視聴者騒然 「ヤバイ」「集中できない」と話題に
見た目のわりに真面目な高校生が次回予告で衝撃的発言。
深田恭子こと深キョンが残念アラサー塾講師として恋に仕事にと奮闘するドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第3話が29日に放送された。
深キョンがピンク髪のイケメン不良高校生・由利(横浜流星)に抱きつくという衝撃的なラストだった第2話。今回はそのような衝撃的なシーンはなかったが、次回予告に多くの視聴者が悶絶した。
■腰が弱すぎ!
周りから「東大合格は無理」と言われながらも、由利に勉強を教える順子(深田)。36歳という年齢をまったく感じさせない、かわいく、若々しい演技を見せる深田だが、このドラマでは深キョンが「ギックリ腰」によくなる。
ものすごい頻度で「腰が……」と苦しむ深キョンを見て、見かねた視聴者たちからは心配の声が。
https://twitter.com/milk_cana/status/1090244338406154241
いや、春見先生ギックリ腰なりすぎwwwww#はじこい
— мo (@torimawarattoke) January 29, 2019
ずんこ原作より腰 弱過ぎない?w #はじこい
— つきのわ (@autumn_Oct) January 29, 2019
関連記事:深田恭子(36)への「おばさん」呼びに騒然…「私たちはどうなる」「鬼かよ」と猛反論
■なのに本人は自覚なし?
しかし、腰が弱いにもかかわらず、段ボールを運んだり、高いヒールを履く深キョン先生。結果、感動的な場面であっても「そんなことして大丈夫!?」と、話はそっちのけで視聴者たちは腰に注目することに。
誰か深キョン先生にいい整体を紹介してくれないだろうか……?