島袋聖南、年下恋人とのキス写真を公開 「人前で…」「場所を考えて」

『テラスハウス』軽井沢編を期に、元パイロット志望の新恋人・石倉ノアと交際をスタートさせた島袋聖南が、ラブラブキス写真をアップ。

2019/01/31 07:00

『テラスハウス』(フジテレビ系/現在はNetflixでも放送)シリーズへの出演で知られるモデルの島袋聖南(31)が30日に自身のインスタを更新。

公開された新恋人とのキス写真に反響が相次いでいる。



 

■今度の彼氏は9歳年下

https://www.instagram.com/p/BtNw4fFAhwq/

『テラスハウス』軽井沢編出演を機に交際を開始したモデル・石倉ノア(22)との2ショット写真をアップした島袋。石倉の唇の端に島袋が口づけするという、なんともラブラブな一枚だ。

そして、「普段は穏やかでほぼ喧嘩しないけど、稀に喧嘩することも」「でも、直ぐに仲直り出来るとこが2人の良い所ね」と、石倉との交際の裏側について綴った。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■称賛の声相次ぐ

この投稿に対し、ファンからは「憧れです」「本当にいいカップル」など称賛の声が相次ぐことに。

・本当に相性がいいんでしょうね。ずっと憧れのカップルです


・めっちゃ憧れカップル


・聖南さんノアくんカップルずっと好きです


・喧嘩できるくらいさらに愛が深まったんですね。素敵

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「人前で」「翔平さんいるのに」
キステラスハウスインスタインスタグラム島袋聖南石倉ノア上村翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング