松田優作の長女・ゆう姫が初バラエティ出演で炎上 「タメ口…」「TV向きじゃない」
『今夜くらべてみました』に、松田優作の娘であるゆう姫が出演。その不思議な言動に注目が集まった。
30日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、昭和の大スター松田優作の長女であるゆう姫がバラエティ初出演。その独特の振る舞いに、ネットは騒然としている。
■MCとのすれ違いトーク
番組前半、誕生日ケーキと共に映る赤ん坊時代のゆう姫の写真が公開されると、MCのチュート徳井が「誕生日はみんなで集まってお祝いしてとか?」と質問。するとゆう姫は無表情で、「そうそうそう」と一言。
これに徳井は「ふんふんふん」とその場しのぎのような相槌をうち、「お母さんは優しかったんですか?」と質問を重ねる。すると、ゆう姫は、
「ちなみに金魚すっごい生きたんですよ」
と、写真に映り込む水槽に言及。このようなすれ違いの会話が徳井とのあいだで繰り返され、ゲスト出演の田中みな実から「噛み合ってない」と指摘される事態に。
関連記事:松本人志の浜田雅功に対する愛情が深すぎてヤバイ 「好きだわ」「爆笑した」
■さらに独特な言動は加速…
さらに小学生時代、クラス全員を呼んで開かれたという誕生日パーティーについて語るゆう姫。そこで開催されたという謎の「トントンゲーム」について語った。
男子全員が壁に向かって一列に並び、女子が好きな男子の肩をたたくというルールなのだそうだが、叩かれない男子はゆう姫が叩きにいくなど、その奇妙な内容にスタジオは騒然。
そこに徳井が、「トントンゲームから生まれた恋とかあったりするんですか」と聞くと、真顔で「え、小学生だよ?」と答える始末。すぐに徳井は、「だよね、あるわけないよね。ハハ」とおどけてみせ、沈んだ空気を回収していた。