榮倉奈々、31歳の抱負は「健やかに爽やかな美しい1年」 セレブレティ任命にはちょっぴりテレも

日本コカ・コーラ「爽健美茶」25周年特別限定ブレンド リニューアル発表記念イベントに榮倉奈々、SUMIREが登場。

集合写真

4日、日本コカ・コーラ「爽健美茶」25周年特別限定ブレンド リニューアル発表記念イベントが開かれ、ゲストとしてCMに出演する女優の榮倉奈々、モデルのSUMIRE、ラップユニットのchelmicoが登場。

CM撮影や過去の転機、そして今年の抱負について語った。


 

■CM同様、爽やかな装いに

榮倉は白いタートルネックにジーンズ、植物の描かれたロングジャケットと、CM内でも着用しているシンプルな装いで登場。

榮倉奈々

今回、爽健美茶のメインセレブレティに任命されたことを「『セレブリティ』と言われるとちょっと恥ずかしい…」と照れる榮倉。

「25年前、ブレンドのお茶に初めて触れて『こんなに深みのあるお茶があるんだ』って思ったことを覚えています。爽健美茶をみなさんにお伝えできるのはとても光栄です」と微笑む。


 

■CM撮影は「楽しかった!」

新CMの撮影は榮倉・SUMIRE共に同日に行われたといい、「すごく天気が良かった!」と声を弾ませる。

榮倉奈々

「(4人組の)ソウルチームのみなさんが生で歌ってくれて。普段は機械から流れる音に合わせることが多いんですが、空気作りを丁寧にしてくださって…本当に楽しかったです」と榮倉が話すと、

すみれ

SUMIREも「私はダンスとかあんまり得意じゃないんですけど、その方々がいたので楽しく踊れました」と、爽やかに楽しく撮影できたという。

次ページ
■誕生日サプライズも!

この記事の画像(14枚)

あなたにオススメ