佐野ひなこ、反則級ルックスでファン獲得の過去 「片思いの始まり」と懐古する声

佐野ひなこがインスタグラムを更新。制服にツインテールという「いつぞやの」写真が大きな反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/02/04 19:20

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこ(24)が自身のインスタグラムを更新し、制服にツインテールという組み合わせの写真をアップした。投稿には、「懐かしい」といった声が上がるなど、大きな反響を呼んでいる。


 

■ツインテールと深い繋がり

View this post on Instagram

ツインテール。 いつぞやの

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

佐野は「ツインテール」とコメントを添えて、インスタグラムを更新。ツインテールに制服姿という写真をアップした。投稿に、「いつぞやの」と書かれているように、今よりも若いときに撮られたものであることが窺える。

佐野は過去に、ツインテールの女性を特集した写真集『晴れのちツインテール』の表紙を飾り、ツインテール美女スナップを掲載するサイト『放課後ツインテール』でモデルを務めるなど、ツインテールには深い所縁がある。

24歳になった現在もかわいらしい印象の佐野だが、今回アップされた写真は初々しさというのか、今とはまた少し違うかわいさだ。


関連記事:現役JK白ギャル・伊藤桃々 初のグラビアはかわいい&セクシーに魅せた

 

■ファンから当時を懐かしむ声

今回の投稿には、ファンから当時を懐かしむ声が続出。「これを見て好きになった」「一番最初に保存した写真」などのコメントが寄せられている。

「一番最初に保存した写真これでした!」


「これ見て知って好きになりました(笑)」


「この頃から僕の片思いは始まりました。かわいい! 癒し! 現在のツインテールも待ってます」


「私もこのときの写真に出会ってから好きになりました。高校2年くらいだったな~。憧れだったので、ツインテールやカラコン真似してみたりしてたの懐かしい」


ファンにとっては、佐野を知るきっかけとなった思い入れのある1枚のようだ。


■ツインテールは男性に不人気?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性750名を対象に、「ツインテール」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割の人は「ツインテール姿の女性が好きではない」と回答した。

ツイングラフ1

現在放送中のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)に出演するなど、女優としての活躍も目覚ましい佐野ひなこ。ファンが望む、大人になった今のツインテール姿を拝める日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→JKグラドル白石夢来 家族で過ごしたお正月は「親戚の子にお年玉をあげました」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月22日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ