佐々木希のドアップ写真は刮目すべき その道理を超えた美しさで「ぶっ倒れそう」

佐々木希がインスタグラムを更新。ポーチを紹介する自撮りショットに「ポーチなんて目に入らない美しさ」と絶賛の声が上がっている。

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、ポーチを紹介する自撮り写真をアップした。投稿には、「ポーチが目に入らない美しさ」と絶賛の声が上がっている。



 

■ポーチ越しの佐々木希に吸い込まれる

View this post on Instagram

いい感じのサイズのポーチ。 #iNtimite

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

3日にインスタグラムを更新した佐々木は、「いい感じのサイズのポーチ」とコメントを添えて、2枚の写真をアップ。写真は、彼女がプロデュースするブランド「アンティミテ」のポーチを手に持って自撮りをしているというものだ。

ポーチは、1枚目は赤みのさした薄い茶色、2枚目は光沢のある黒色というカラーバリエーションになっている。

本来であれば、どちらの写真もポーチを紹介するものであるはず。しかし、ポーチの向こう側についつい目が行ってしまう人もいるのではないかと思うくらい、佐々木の美しさが際立っている。


関連記事:佐々木希、美しすぎる横顔でファン魅了 「カーディガンの色」に注目する声も

 

■投稿には絶賛の声が相次ぐ

佐々木が今回アップした写真には、「ぶっ倒れそうになるくらいの美女」「本当にかわいい」など絶賛の声が上がっている。

「ロングもショートも似合うなんて素敵すぎます!  本当にかわいい」


「ショートヘアーめちゃくちゃかわいいです。外国のボーイ感が希ちゃんの雰囲気にバッチリ合ってます」


「ここまで来たらポーチに目が行かんもんね」


「インスタ開いたらぶっ倒れそうになるほどの美女が現れました」


コメントの中には、「ポーチに目が行かない」といったものも。やはり、佐々木の美しさに吸い込まれた人もいるようだ。

次ページ
■手作り料理も拝むこともできる

この記事の画像(1枚)