佐々木希のドアップ写真は刮目すべき その道理を超えた美しさで「ぶっ倒れそう」

佐々木希がインスタグラムを更新。ポーチを紹介する自撮りショットに「ポーチなんて目に入らない美しさ」と絶賛の声が上がっている。

2019/02/05 06:00


 

■手作り料理も拝むこともできる

佐々木のインスタグラムには、「アンティミテ」の商品紹介も多いが、彼女の手作り料理の写真も見ることができる。

https://www.instagram.com/p/BtLcBMqh5gr/

「友達のレシピを参考に」とコメントを添えてアップされた、こちらの写真。「ごぼうとせりのごま油炒め」という、彼女が普段から丁寧に料理を作っていることが窺えるメニューだ。


関連記事:佐々木希のドアップ写真が異次元の美しさ 「あなたは女神ですか?」とファン崇拝

 

■ショートヘアが似合う女性が好き?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性666名を対象に「女性のヘアスタイル」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と回答した。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

これまでのイメージとは打って変わって、ボーイッシュな雰囲気の髪型に変えた佐々木。ショートヘアが好きな人は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいではないだろうか。

・合わせて読みたい→佐々木希の美貌は人智を超越したレベル 新しい髪型は「美人が証明された」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理佐々木希女優モデルショートヘアインスタグラムポーチアンティミテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング