矢口真里「浮気は結婚するまでは自由」 まさかの発言に騒然

矢口真里が結婚するまでだったら浮気は自由と発言して話題に。

矢口真里

5日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)にタレントの矢口真里が出演。浮気についての持論を語った。


 

■浮気後に交際がスタート

番組では、「彼女が好きすぎてどうにも止まらない」というカップルが出演。藍さんに一目惚れした亮介さんは、当時同棲中の彼女がいたにも関わらず、藍さんを自宅へと呼び出して浮気。その後、彼女にもバレてしまい、亮介さんは反省して自主謹慎後に藍さんと交際し始めたという。

過ちによって結ばれた絆だが、そんなふたりにスタジオからは「すべてが矢口さんと一緒」とツッコミが。もはや矢口の代名詞ともいえる「クローゼット不倫」をいじった。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■浮気は「結婚するまで自由」

矢口も亮介さんたちも互いに浮気から発展した恋愛だが、違うのはその謹慎期間。亮介さんは2ヶ月の謹慎だが、矢口は「1年5ヶ月」と話し、笑いを誘う。

そして、矢口は「まあ私は結婚してたから絶対にダメなこと」と自らの過ちを詫びたが、一方で「(浮気は)結婚するまでは自由」「好きになったらしょうがない部分もある」と持論を語る。

まさかの発言に、スタジオからは「まあまあ…」「姉さんさすがですね」と驚きの声があがった。


■浮気をしたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名の「浮気経験」を調査したところ、2割以上が「経験あり」と回答。男女別・年代別で比較すると、男性でもっとも少ないのは20代、女性では60代という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

また、しらべぇ既報のとおり浮気経験者にその回数を聞いたところ、もっとも多いのは「1回」で約4割ほどだが、一方で「2回以上」も約2割いる。


自身の不倫問題を「私の持ちネタ」と話す矢口。反省を経て、何倍も心が強くなったに違いない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)