熊田曜子が夕食に使ったハムにファン苦笑い 「うちでは特別なときだけ…」

熊田曜子がインスタグラムを更新。子供たちのリクエストに応えて作ったという夕食を披露した。

熊田曜子

グラビアアイドルやタレントとして活躍する熊田曜子がインスタグラムを更新。子供たちのリクエストに応えて作ったという夕食を披露した。投稿には、「お子さんの笑顔が想像できる」などのコメントが寄せられている。


 

■子供たちのリクエストに応えて

5日にインスタグラムを更新した熊田は、「パパが夕食はいらないと言うので、子供たちのリクエストのパスタ」とコメントと共に、1枚の写真をアップ。プレートには、ミートソースのパスタやうさぎの形に切ったりんごが並んでいる。

写真に見切れるように写っているスープも、エリンギとコーン、お麩が入っていて具だくさん。また、レタスと思われる葉の上に乗っているのは、「岐阜名産」明宝ハムであると、ハッシュタグで説明している。

熊田はこの日の夕食について、「ランチみたいなディナーになったよ」とコメント。子供たちのリクエストに応えた結果、少し軽めの夕食になったことを報告した。


関連記事:熊田曜子、水着隠した写真が「裸に見える」と衝撃 「エロい」「フルヌードかと思った」

 

■翌日には夕食をリメイクして朝食に

また、翌日6には、「昨日のパスタとスープの残りでラザニアを作ったよ」と、前日に投稿していた夕食をリメイクしたという朝食の写真がアップされている。

投稿に書き込まれている、「今日は雨だからスーパーに行くのも億劫になるね」というコメントからは、熊田が忙しい中でも頻繁にスーパーに買い物に行っていることが窺える。

次ページ
■投稿には「おいしそう」と絶賛の声

あなたにオススメ