熊田曜子が夕食に使ったハムにファン苦笑い 「うちでは特別なときだけ…」

熊田曜子がインスタグラムを更新。子供たちのリクエストに応えて作ったという夕食を披露した。

エンタメ

2019/02/07 10:00

 

■投稿には「おいしそう」と絶賛の声

熊田がインスタグラムで披露した夕食の写真には、「おいしそう」「子供たちも大喜びですね」などのコメントが寄せられている。

「曜子さん、お子ちゃまたちは大喜びですね。めっちゃおいしそう」


「本当にかわいい『お子様ランチ』の世界観ですね! 曜子ちゃんの娘ちゃんたちは本当に幸せですね」


「何かほのぼのする食卓ですね。お子さんの笑顔が想像できる」


「素敵なお夕飯です。明宝ハムおいしいですよね。うちでは、特別なときにしか出せませんが(笑)。東京にも売ってるんですか?」


コメントの中には、「明宝ハムはおいしいけど、自分の家では特別なときしか出せない」といったものも。


関連記事:熊田曜子(3歳)が「すでに美人」と話題 「整形してない証拠」と考察する声も

 

■自分の料理の腕前はいい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「料理の腕前」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「自分の料理の腕は『いい』と思う」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

子供たちのリクエストに応えて作った夕食をインスタグラムに披露した熊田。その腕前に感心する声が上がるなか、熊田が日常的に食べているハムが、自分の食卓では非日常の食材であると思った人もいるようだった。

・合わせて読みたい→熊田曜子、ナマ脚露出の美くびれ姿に騒然 「ママに見えない」「年齢にあった服を…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名

あなたにオススメ