工藤静香、高額バレンタインチョコ公開に波紋 「旦那様にプレゼント?」

木村拓哉の妻・工藤静香が、高級ブランド「BVLGARI」のバレンタインチョコを公開。「誰にあげるの?」と、過剰に反応するユーザーからの書き込みも

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、自身のインスタグラムで高級ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」のバレンタイン・チョコレートの写真を公開した。

ファンへの温かいメッセージも添えられた投稿が、ファンの間で波紋を広げる事態となっている。


 

■「1番愛を告白することが多い月」

工藤は、9日に自身のインスタグラムを更新。バレンタインチョコレーとともに、2月生まれのファンへ向けて…

「2月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。1番寒さが厳しく、1番愛を告白することが多い月に生まれた皆様。心も身体も温まる素敵な1年にして下さい」


と、メッセージを贈っている。投稿の2枚目には、ボルドーとゴールドの2つのハート型のチョコレートを並べた写真が添えられており、まるで長年寄り添ってきた木村と工藤夫婦を表しているようだ。


 

■「バレンタインチョコ」の登場に反響

こちらの投稿には、工藤からの温かいメッセージに多くのファンから反響が。また、あまり見ることのできないBVLGARIのバレンタインチョコレートに対する反響も続々と書き込まれている。

「ブルガリのバレンタインチョコ、凄く高級感が漂ってますね。旦那様にプレゼントですか? 素敵です!」


「素敵なチョコレートと思ったらBVLGARI、高そー!」


「BVLGARIのチョレート、初めて見たっ! 素敵…」


「Kokiちゃんの誕生月でもありますね。木村家も愛がいっぱい! ファミリーも愛がいっぱい!」


「BVLGARIのチョコレートを初めて見た!」と感激した人も。

次ページ
■過剰に反応する声も見られたが…

あなたにオススメ