工藤静香、高額バレンタインチョコ公開に波紋 「旦那様にプレゼント?」

木村拓哉の妻・工藤静香が、高級ブランド「BVLGARI」のバレンタインチョコを公開。「誰にあげるの?」と、過剰に反応するユーザーからの書き込みも

 

■過剰に反応する声も見られたが…

工藤の次女・Koki,も2月生まれであるほか、昨年8月にKokiが日本人で初めてBVLGARIのアンバサダーに就任したことも、大きな話題に。

今回の投稿には「旦那さんとのことをあまりアップしないでほしい」という一部ファンからの書き込みも見られ、一時コメント欄が荒れる事態に。しかしながら上記の点を踏まえると、今回写真で紹介されているものは、Kokiや工藤に贈られたものである可能性も考えられるだろう。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■バレンタインチョコ、誰に贈る?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性693名を対象に「バレンタインに贈り物をする相手」について調査を実施したところ、全体でもっとも高い割合を占めたのは「夫」という結果に。

次いで「子」、「父」と家族に贈る人が多いようだ。

今年1月に、周囲が離婚を危惧しているとの報道もあった木村と工藤。しかし、工藤のインスタグラムを見る限りでは愛に溢れた和やかな家庭の雰囲気が伝わってくる。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の女性693名(有効回答数)

あなたにオススメ