深キョンの豊かな胸に中村倫也の手が…! 「そこにパイがあったから」に悶絶の声

深キョンに迫る中村倫也の色気に視聴者たちが悶絶…!

エンタメオトナ

2019/02/13 12:30

深田恭子

深田恭子(36)演じる崖っぷちアラサー塾講師・順子が、ヤンキー高校生を東大に合格させるために恋も仕事も奮闘する『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)。

順子に勉強を教えてもらうピンク頭の男子高校生・由利(横浜流星)が「ご褒美ください」と男の本性がむき出しになる場面が見られた前回。しかし、順子は由利のアピールも、20年間想いを寄せるいとこの雅志(永山絢斗)のアピールも、鈍感すぎて気づかない。

そして今回は、由利の担任であり、高校の同級生で順子に告白したこともある山下(中村倫也)が波乱を起こした。


 

■深キョン先生のサポート

勉強合宿を終え、猛勉強をする由利。東大卒の雅志に勉強法を教えてもらったり、放課後に図書館で自習に励むなど、着実に学力は向上していくものの、東大のレベルにはなかなか及ばず。

落ち込む由利を懸命に励まし、純子は自分も朝5時に起きるなど、甲斐甲斐しいサポートを続ける。そんな姿を見て、山下は順子にふたたび惹かれていく。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■妻と離婚していた

山下が純子に惹かれていったのには、ある問題も影響していた模様。それは離婚だ。

暗い部屋の中で、缶ビールを飲みながらやさぐれる日々。その度、山下の頭には順子の顔がよぎる。

次ページ
■偶然、呑みに行く流れに

あなたにオススメ