『笑ってコラえて』店員の容姿めぐる酒好きモデルの発言に騒然 「失礼すぎる…」

「朝までハシゴの旅」に出演した酒好きモデル・高田秋。初バイトとなった男性店員の容姿を巡る発言に、視聴者からツッコミが

13日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて』(日本テレビ系)に、利酒師の資格を持ち「酒好き」として知られるモデル・高田秋(27)が、「朝までハシゴの旅」に挑戦。

立ち寄った飲食店のアルバイト店員のルックスを評する場面で、高田の「うっかり発言」が物議を醸している。

https://www.instagram.com/p/Btfw7iPHjNP/



 

■初バイトの男性店員

埼玉・浦和駅周辺にて、始発電車の時間まで開いている店を探し、朝まで「ハシゴ酒」をすることとなった高田。

1軒目に立ち寄った店では、偶然にも高田が訪れた日に初出勤の日を迎えたアルバイト店員の男性が、高田に「無糖茶ハイ」を作ってくれることに。

高田は「なんか、あのサッカー選手に似てませんか? 中田ヒデさん!」と、ハンサムな男性店員のルックスについてコメント。男性も「昔良く言われました」と照れくさそうに微笑んでいた。


関連記事:「12時にみんなで休憩」ってシステムはどうなの? 「おじさんが群れるな」との批判も

 

■“波田陽区似”に「ひどーい」

すると、ロケに同行していた番組ディレクターから「中田ヒデより、波田陽区じゃない?」とのツッコミが。高田は、調理場の男性店員にディレクターの言葉を伝えつつ「ひどーい」とコメント。

男性店員は、「残念!」と、波田の「ギター侍」のモノマネを披露し、笑いを誘っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「失礼すぎる」と視聴者ツッコミ
波田陽区中田英寿朝までハシゴの旅浦和高田秋アルバイト店員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング