『笑ってコラえて』店員の容姿めぐる酒好きモデルの発言に騒然 「失礼すぎる…」

「朝までハシゴの旅」に出演した酒好きモデル・高田秋。初バイトとなった男性店員の容姿を巡る発言に、視聴者からツッコミが


 

■「失礼すぎる」と視聴者ツッコミ

「波田陽区に似ているだなんてひどい」と捉えられかねない高田の発言に、視聴者からは「波田陽区に失礼なのでは?」とのツッコミが相次ぐ事態に。

「ヒデより波田陽区に似てるって聞いて『ひどい!』っていうこの人のほうが波田陽区に失礼じゃない?」


「波田陽区に似てるの下りでひどーいって言うのがひどいと思うけどな」


「朝までハシゴの旅で、中田英寿に似てる店員に対してスタッフが中田英寿より波田陽区に似てない? って言って、それに対して高田秋がひどーいって言ってたけど、それは波田陽区さんに失礼すぎる、お酒の席の企画とはいえレポーターなわけであって、コメントにはもっと配慮してほしい」


酒の席とはいえ、立場を忘れず「言葉選びにはもう少し配慮すべき」という指摘も。


関連記事:顔もホスピタリティも最高! スタバ店員のレベルが高すぎて恋しそうな男性も

 

■「芸能人に似ている」と言われたことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「芸能人に似ていると言われたことがある人」の割合を調査したところ、全体で36.4%の人が該当する結果に。

芸能人

もっとも高い割合を占めたのは40代女性で、およそ2人に1人という結果に。「芸能人に似ている」と言われて、その人が嬉しい気持ちになるかどうかは好みの問題も大きく関係してくるだろう。

大好きなお酒の企画で、「利酒師」としての確かな実力も発揮し大反響を呼んだ高田。うっかり発言も「批判」というより「ツッコミを入れている」ようなコメントが多く、特技を持った彼女の今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→中田ヒデ、42歳の近影に驚きの声 神田うのと並んだ姿に「言いたくないけど…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

波田陽区中田英寿朝までハシゴの旅浦和高田秋アルバイト店員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング