熱い抱擁も? 元欅坂46・今泉佑唯は「媚びチョコ」で初舞台をアピール

「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」制作発表が行なわれ、味方良介、今泉佑唯、佐藤友祐、石田明の4名が登場。

今泉佑唯、味方良介

14日「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」制作発表が行なわれ、出演者の味方良介、元欅坂46の今泉佑唯、lol-エルオーエル-の佐藤友祐、NON STYLEの石田明、そして演出の岡村俊一が登場。

舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」への思いや、今の心境を語った。


画像をもっと見る

 

■黒い衣装の4人、登場

4人は広告と同じ、黒い衣装で登場。

集合写真

今回が初めての舞台出演となる今泉は「今回初めて舞台に出演させていただくので、すごく緊張する」と表情をこわばらせつつも、

今泉佑唯

「グループとして活動していたので、お芝居の勉強もなかなかできず…一からお芝居を学んでいるというか、(演出の)岡村さんに頼りながらになってしまっているんですが、この期間で成長した姿をみなさんにお届けできればと思います」と力強く宣言する。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■初対面なのに…

まだ4人での稽古は行なっていないといい、今泉と石田はこの日が初対面だという。

石田明

会見中、石田は「ずーみん」とかなり親しげに呼びかけていたのだが、「初対面なのに馴れ馴れしく『ずーみん』って呼んでるの、やばくないですか?」と自分で苦笑い。

昨年も同舞台に出演した石田だが、稽古後に「義理のお父さんがやっている居酒屋で深夜稽古」が始まったといい「全然、味方は帰ろうとしない! 稽古期間に、2人は財布無くすから」と暴露。

佐藤友祐

今回から参加の佐藤からは「居酒屋稽古が楽しみ!」との発言が飛び出す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■石田が「取材陣」もどきに?
チョコレート舞台石田明今泉佑唯熱海殺人事件味方良介佐藤友祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング