熱い抱擁も? 元欅坂46・今泉佑唯は「媚びチョコ」で初舞台をアピール

「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」制作発表が行なわれ、味方良介、今泉佑唯、佐藤友祐、石田明の4名が登場。


 

■石田が「取材陣」もどきに?

質疑応答の場面では、しゃべり足りない石田が暴走。

石田明

「イーマイナスの石田ですぅ、今泉さんからすると、吉本坂をどう思ってるのかなって…」と無茶振りすると、今泉は「オーディションの段階から話を聞いていて、どんなグループになるか楽しみにしていたので、すごく面白い素敵なグループだなって思ってます」と見事な返答。

これには「なんでここうまいねん! ここは待ってましたみたいな!」と突っ込む。



関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■今泉から媚びチョコ(?)が!

この制作発表が行なわれたのは、2月14日…つまりバレンタインデー。ということで今泉が共演者&取材陣にチョコレートを配ってくれるサプライズが!

今泉佑唯

口元が思わず緩んでしまう取材陣を見つつ、石田からは「これが『媚びチョコ』かー!」とツッコミが入る。

今泉佑唯

記者も手渡ししてもらうことに成功。ニマニマ顔になってしまう…。こちらが配られたチョコ。

チョコ

「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」は3月28日より大阪で公演開始。4月に行なわれる東京公演はすでに完売しているが、4月20日・21日に追加公演が決定した。

凛々しい4人を生で観るチャンスだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレート舞台石田明今泉佑唯熱海殺人事件味方良介佐藤友祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング