平子理沙(48)入浴シーン公開に物議 「恥ずかしい」「何してるの…」
ティアラを付けたまま温泉に浸かる自撮り写真を公開した、平子理沙。お茶目すぎるシチュエーションに、様々なツッコミが相次いでいる
今月14日に48歳の誕生日を迎えたモデル・平子理沙が、のんびりと温泉に浸かりながら誕生日を過ごしたことを、インスタグラムで報告。
浴室でティアラを付けるというユニークな「入浴シーン」の公開に、様々な反響が寄せられている。
■温泉でほっこりバースデー
https://www.instagram.com/p/Bt3Mk_HAP3m/
平子は14日の誕生日に自身のインスタグラムを更新。「ハッピーバースデー」と書かれた銀色のティアラを頭に付けた状態で、温泉に浸かっている自撮り写真を公開した。
「温泉で美味しいものを沢山食べて、ほっこりバースデーしておりま〜す」
とコメント。今年の誕生日は、大人の休日らしいくつろぎの時間を堪能していた様子。写真は、メイクを落とす前に撮影されたもののよう。温泉とティアラという、彼女の好きなものが掛け合わされた、なんともお茶目でユニークな写真である。
関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」
■「どういうシチュエーション?」
こちらの投稿について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「ティアラを付けて温泉に浸かる」というユニークな写真に、様々なツッコミが相次いでいる。
「温泉で、なぜティアラ?」
「お風呂でティアラは普通しないでしょ…」
「な、なにしてんの…」
「お風呂はすっぴんで入りたい」
「恥ずかしい、、、普通に」
「なぜティアラを付けて温泉に入ろうと思ったのか」という素朴な疑問が目立つ。また、「入浴するときはすっぴんがいい」という意見も多数書き込まれている。