村上信五、こじるりとの交際報道に「勘弁して」と絶叫 逃げずに笑いに変え称賛も

1月末にまたも小島瑠璃子との交際報道を報じられた村上信五。その反応は?

エンタメ

2019/02/19 10:00

関ジャニ∞・村上信五

19日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五が1月末週刊誌によって報じられた「小島瑠璃子との交際」についてコメントした。



 

■週刊誌に撮られた件をマツコがイジる

番組冒頭マツコ・デラックスから「ニュースにもならないくだらないニュースがいっぱいありましたね、ゴミみたいな」と振られた村上信五は、

「嵐のこととかでしょ。僕は金輪際喋りませんから。嵐のことも。ことも言うたらおかしくなるけど…」


と自ら前振り。これを受けたマツコは「何をですか?」とジャブを入れたあと、

「あの真ん中に写ってた、すごい立派な生花みたいなのが飾ってありましたけど、あれのほうがよっぽど華があったもんね 」


と小島瑠璃子との交際報道の際、週刊誌に掲載された写真に大きな花が写っていたことをイジる。村上が「生花に負けた?」と聞くと、マツコは「あんたの本当に華のないこと。私だったら負けなかったわよ」と切った。


関連記事:マツコ・デラックス、「披露宴は大規模にやる」宣言 村上信五に正気を疑われる

 

■週刊誌記者に「勘弁してください」と絶叫

さらにマツコは、

「あんな立派な花が置いてあるカラオケ屋に行ってるのね、あんたたちって


と嫌味を言うと、村上は「(関ジャニ∞の)新年会やからそら…」と歯切れの悪いコメント。マツコは「あら、今日はあんまり乗ってきませんね」とバツの悪さをイジる。すると村上は「1個言わせてほしい」と前置きし、

「コメントをね、取りに来たときね、うちのマンションの玄関まで来はったんですよ。それは、もう何にもないから、もう勘弁してください本当に、勘弁してくださいもう」


と週刊誌記者に絶叫。さらに「俺はこれ以上何も出んぞ」と話し、マツコも「何もないのよ。真ん中の花に負けるんだから」とフォローした。

次ページ
■小島瑠璃子に謝罪

この記事の画像(1枚)