ブルゾンちえみの美しさが止まらない 隠された「微妙な変化」とは

ブルゾンちえみがInstagramに自撮り写真を投稿。その投稿を受け、多くのファンが思ったこととは…

エンタメ

2019/02/21 08:30

濃いめのリップにしっかりとしたアイラインでお馴染みの芸人・ブルゾンちえみが、20日に自身のインスタグラムを更新。遊び心満載の内容だが、それ以外のポイントに注目が集まっているようだ。



 

■クイズの答えは…

話題の投稿がこちら。鮮やかなオレンジのニットを着た彼女がおでこを出している。何の変哲もない自撮り写真のようだが、コメントには、

「彼氏だったら彼女の微妙な変化にも気づかなきゃダメダゾクイズ」


と綴られており、この一枚、どうやらいつもと違う点が隠されているようだ。


投稿には計5枚の写真があり、次の写真に進むごとに正解が明かされていた。ちなみに正解は「眉」。「以前よりも下がってない」とメイクの違いを解説するが、確かにまっすぐ気味になっているかも。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「どんどんキレイになっていく」

今回のクイズ投稿、ブルゾンのファンですら「分かった」「難しすぎました」と様々コメントしており、難易度はやや高めだったよう。

しかし、それ以上に注目されたのが彼女の美しさだった。前々から「痩せて綺麗になった」と言われていたものの、益々美貌に磨きがかかっていると感じた人も少なくない。

「絶対痩せましたよね!!! どちゃくそ綺麗です!!」


「最近またかわいくなった〜」


「ちえみちゃん、本当どんどんキレイになっていく」


「眉毛の変化、気づきました! こっちの方が好きかも…です!」


なお、今回の並行眉にも好感触のコメントが並んでいたのは、言うまでもないだろう。

次ページ
■女性芸能人の外見の変化に気づく?

この記事の画像(1枚)