山下健二郎、山本舞香と「隣で寝てる…」 仲良しすぎる姿にファン悶々?

舞台『漫画みたいにいかない。』に出演中の山下健二郎と山本舞香が、隣で仲良く寝転ぶ写真が公開。兄妹のように仲睦まじい様子に、心中穏やかではないファンも…?

山下健二郎

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーで俳優の山下健二郎。

出演中の舞台『漫画みたいにいかない。第2巻』で共演している女優・山本舞香との「兄妹のような2ショット写真」の数々が、インターネット上で話題になっている。



 

■家でくつろぐ兄妹のようなふたり

同作の公式インスタグラムアカウントは22日、山下と山本が並んで寝転がり、休息を取っているオフショットを公開。

山本は抱きまくらのような大きなぬいぐるみを抱き、かなりリラックスしている様子。さながら、家でゴロゴロとくつろぐ仲の良い兄妹のようである。

同作は、売れない漫画家・戸塚オサム(東京03・角田晃広)とその周辺人物によるシチュエーション・コメディ。山下は、戸塚のアシスタント・荒巻弘彦役、山本は戸塚の愛娘・るみを演じている。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■「ズルイー!」羨望と嫉妬の声

こちらの投稿には、舞台真っ最中の2人への応援コメントが多数寄せられている一方、仲睦まじい様子に、「ズルイ!」など、嫉妬とも取れるようなコメントも。

「かわいい! カッコいい」


「こんなお兄ちゃんとこんな妹がほしい人生やった」


「相変わらず仲良し」


「まいかちゃんズルすぎるぅ」


「隣で寝るのはほんまやめてくださーい泣」


熱狂的な女性ファンも多い山下。「隣で女性が寝転がっている」という状況に、心中穏やかではないファンもいるようだ。

次ページ
■山本も「兄貴」と尊敬