香里奈、3歳当時の変顔に美人の片鱗 「貴重な写真」とファン歓喜

香里奈がインスタグラムを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告し、3歳当時の写真をアップした。

2019/02/23 06:30

女優でモデルの香里奈がインスタグラムを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告し、3歳当時の写真をアップした。投稿には、「面影がある」「このときから美人」などの声が上がっている。



 

■3歳当時、変顔をしていた理由

https://www.instagram.com/p/BuItPrUnGyD/

21日にインスタグラムを更新した香里奈は、「たくさんの誕生日メッセージありがとうございます! 今日で35歳になったみたいです」と誕生日を迎えたことを報告。写真を撮られるのに照れ、変な表情を作ってしまっていたという3歳当時の写真をアップした。

投稿では、「皆様にはいつも応援していただき感謝しています、ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづっている。そして、「これからも一つ一つのことに感謝を忘れず、自分らしくいられたらと思います」と締めくくった。


関連記事:藤田ニコル、2歳当時の写真を公開 「すでに美人」と驚きの声が相次ぐ

 

■投稿には祝福の声が相次ぐ

今回の投稿には、香里奈の誕生日を祝福する声が続出。「ずっと好き」「これからも応援し続けます」といったコメントが寄せられている。

「小さいころから美人さんですね! お誕生日おめでとうございます。素敵な1年を」


「永遠の憧れの香里奈さん、お誕生日おめでとうございます!」


「小学生の頃から香里奈さんに憧れ続け気付けば高校生…35歳の香里奈さんも大好きです!」


「小さい頃の写真貴重だね」


コメントの中には、「小さい頃から美人」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大人になった香里奈のオフショット
誕生日女優モデルインスタグラム感謝香里奈GINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング