椿鬼奴、結婚4年目の夫との価値観の違いに嘆き 中居正広「もうギブアップですか?」

『中居くん決めて!』で女芸人・椿鬼奴が夫のグランジ・佐藤大との夫婦の価値観の違いに関して悩みを吐露した…

2019/02/26 11:00

椿鬼奴

2015年にグランジ・佐藤大と結婚した女芸人・椿鬼奴が、25日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。「格差婚」が危惧され続けてきた夫婦の「価値観の違い」に関する悩みを吐露し、大きな反響が起きている。



 

■鬼奴の不満

売れっ子女芸人だった鬼奴と売れない芸人の佐藤、結婚当初から「格差婚」を指摘されてきた2人だが、この日は鬼奴が佐藤への不満を爆発させた。

中居正広から「悩みなさそうだけど、(結婚生活は)ギブアップですか?」と尋ねられ、鬼奴は否定しながら「夫婦のちょっとした価値観の違いが気になるようになった」と悩みを吐露。特に「汚さの感覚の違い」を主張する。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■夫への注意

外で床に置いたカバンを家の机の上に置く、床に落ちたものを平気で食べる、サンダルを使わず裸足でベランダに出るなど、佐藤の「床への信頼」が強すぎると嘆く鬼奴。

元々、佐藤には家が無い時期もあったそうで、「床を家族みたいに思っている」「ジ・アースって言う、地球を信頼している」と分析する。

鬼奴はそういった行為を1日1回は注意しているが、全く改善されないため、「注意し続けるべきか、諦めたほうがいいか」を中居らに相談した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居の結論は?
夫婦汚い価値観中居正広椿鬼奴夫婦ゲンカ中居くん決めて!グランジ佐藤大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング