椿鬼奴、結婚4年目の夫との価値観の違いに嘆き 中居正広「もうギブアップですか?」

『中居くん決めて!』で女芸人・椿鬼奴が夫のグランジ・佐藤大との夫婦の価値観の違いに関して悩みを吐露した…

2019/02/26 11:00


 

■中居の結論は?

中居は佐藤の行動に「野生動物?」と驚きながら、「言われる側も言う側もストレス」と指摘する。

掟やルールの中で育ってこそ高みに行けると前置きした上で、「『すり減る』って言葉はあっても『すり増し』って言葉はない。それでもすり減らし譲り合うことで、お互いの絆が大きくなる」と持論を展開。「やはり注意し続けたほうがいい」と結論付けた。


■視聴者は称賛

鬼奴も中居の意見に賛同し、「あなたもイヤだろうけど私もイヤ。お互いに譲歩してすり合わせようって提案する」と決意した。

中居の結論に視聴者からも称賛が殺到している。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■夫婦ゲンカの原因は?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚男女686名を対象に「夫婦ゲンカの原因」について複数回答で調査を実施。今回の鬼奴のケースに該当するだろう「性格の不一致」は16.5%、「生活態度」は22.7%と評を集め、夫婦ゲンカの原因になりがちだと判明した。

価値観や考え方が100%同じの夫婦などほぼいない。ギャンブルや酒など共通の趣味が多い鬼奴夫妻でも、それは例外ではないのだろう。

中居らのアドバイスを受け止め、お互いに譲れない線、妥協点を探って平和な夫婦生活を続けて欲しいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の既婚男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦汚い価値観中居正広椿鬼奴夫婦ゲンカ中居くん決めて!グランジ佐藤大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング