柴咲コウ、足の細さ際立つショットを披露 「スタイル良すぎ」とファン称賛

柴咲コウがインスタグラムを更新。足の細さが際立つ写真に、「スタイルが良くてかっこいい」と称賛の声が上がっている。

エンタメ

2019/02/27 06:30

女優の柴咲コウがインスタグラムを更新。東京ドームの前で撮影された、足の細さが際立つ写真に「スタイルが良くてかっこいい」と称賛の声が上がっている。



 

■遠目でも柴咲コウだと分かる1枚

25日にインスタグラムを更新した柴咲は、「#redpillbluestour」「#tokyodome」「#maroon5」と3つのハッシュタグを付けて、写真を1枚アップ。東京ドームをバックに、笑顔でカメラを見つめる柴咲が写っている。遠目からでも柴咲とはっきり分かり、スタイルの良さが際立つ1枚だ。

この日は「世界で最も売れたアーティスト集団」の一つ、マルーン5の来日公演『RED PILL BLUES TOUR』が東京ドームで開催。『Sugar』など全20曲が披露されたという。今回、柴咲もライブを訪れ、その記念に写真を撮ったことが窺える。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■ファンから称賛の声が相次ぐ

柴咲がアップした足の細さ際立つショットに、ファンからは称賛の声が続出。「すごいスタイルが良くてかっこいい」「足が長い」といったコメントが寄せられている。

「コウちゃんかっこいい。そして細い…!」


「もっとアップで見たいスタイルの良さ」


「柴咲コウが全然隠せてないですよ!」


「コウちゃんすごいスタイル良くてかっこいい」


コメントの中には、「柴咲コウが全然隠せてない」といったものも。ライブ終わりの東京ドームという場所にも関わらず、柴咲はマスクやサングラスなど一切変装をしていないことが気になった人もいるようだ。

次ページ
■すれ違う人と容姿やスタイルを比べる?

この記事の画像(2枚)