柴咲コウ、足の細さ際立つショットを披露 「スタイル良すぎ」とファン称賛

柴咲コウがインスタグラムを更新。足の細さが際立つ写真に、「スタイルが良くてかっこいい」と称賛の声が上がっている。

2019/02/27 06:30


 

■すれ違う人と容姿やスタイルを比べる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,332名を対象に調査したところ、「すれ違う人と自分の容姿やスタイルを比較することがある」と答えた人は、全体のおよそ3割の人に及んだ。

容姿 スタイル

圧倒的なスタイルの良さにファンから称賛の声が上がった柴咲。この日、ライブに訪れていた人たちも、スタイルの良い美人がいるとは思ったとしても、まさか柴咲コウがいるとは思わなかったのではないだろうか。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■柴咲出演の映画が公開中

今回はライブ鑑賞に訪れていたことを報告しているが、柴咲のインスタグラムではほかにも様々な写真を見ることができる。

https://www.instagram.com/p/BuLIQJynkEL/

こちらは柴咲が出演する映画『ねことじいちゃん』のオフショット。ばっちりとカメラ目線をする猫に顔を近づけるかわいらしい1枚だ。

映画は今月22日から上映中。インスタグラムの投稿を見て気になった人は、ぜひ劇場に足を運んでもらいたい。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンサートネコ東京ドームインスタグラム柴咲コウマルーン5ねことじいちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング