弘中アナ、インスタ開設に反響 「心が洗われました」「天使ですか?」と話題に

テレビ朝日が誇る人気アナウンサー・弘中綾香アナ(28)がインスタを開設。「この写真を見るために生まれてきました」「濁りきった心が洗われました」などの声。

テレビ朝日の人気アナウンサー・弘中綾香アナ(28)が26日、インスタグラムを開設。初投稿に注目が集まっている。



 

 

■インスタを開設した理由は…

View this post on Instagram

はじめまして‼️弘中綾香です🌛  ものすごく今更なのですが、 インスタを始めました~!🙌  小心者なので、炎上だけはしたくない所存です。 どうぞよろしくお願いいたします!🙏  インスタを始めた狙いとしては「3つ」あります。  1:「激レアさん」の放送時間のお引越し 「4月から土曜10時10分」を沢山の人に知ってもらう‼️  2:若い人たち(年齢・気持ちどちらか若ければオッケーです)と繋がる👧👩👩‍🎓👵👩‍🦰👩‍🎤  3:弘中がこんな人だよ🤔と知ってもらう  この3つのために、 インスタというナウなものを使って 色々発信していけたら、と思います‼️  #おシャンティなインスタにしたい #となるとハードルあがる #あんまり更新しないかも #でもフォローしてくれると嬉しい #今欲しいものは、そう!フォロワー! #ケイティペリーさんにお裾分けして欲しい #Mステで会ったけど私のことなんて覚えてないよな… #ケイティ、ヘイ、フォロミープリーズ   #激レア#激レアさん#激レアさんを連れてきた#テレ朝#テレビ朝日#弘中綾香#弘中#弘中ちゃん#アナウンサー#OL#インスタ初心者#コメント募集#フォロワー募集

A post shared by 弘中綾香(公式) (@hironaka_ayaka) on

「ものすごく今更なのですが、インスタを始めました~!」と挨拶した弘中アナ。「小心者なので、炎上だけはしたくない所存です」と呼べつつ、インスタを始めた3つに狙いについて綴る。

それは「『激レアさん』の放送時間のお引越しを沢山の人に知ってもらう」「若い人たち(年齢・気持ちどちらか若ければオッケーです)と繋がる」「弘中がこんな人だよと知ってもらう」というもの。

またストーリーズでは『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の新ポスター撮影の動画も投稿。こちらにはジャンプする写真がアップされている。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「心が洗われた」「かわいすぎ」

清楚な白のワンピースで微笑む弘中アナ。この投稿に、ファンからは……

・写真のセンスがめっちゃいい


・は? かわいすぎん?


・この写真を見るために生まれてきました


・濁りきった心が洗われました


・天使ですか?


など、称賛の声が相次ぐことに。

次ページ
■「ロリ顔が癒やし」などの声も