指原莉乃、ファンからもらった「一番高額なプレゼント」に衝撃 「すごい…」

指原莉乃がファンからもらった「もっとも高額なプレゼント」を明かす。

指原莉乃

HKT48の指原莉乃が26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、ファンからもらった「もっとも高額なプレゼント」を明かした。



 

■「ファンにもらったモノで生活」

番組では「いままでもらった一番高額なプレゼント」のテーマでトークを展開。

アイドルということもあり、ファンからのプレゼントも多いと予想される指原だが、「私、意外と自分でモノ買えちゃうので…」と発言。金持ちアピールのような発言に、ブラックマヨネーズの小杉竜一も「怖い…怖い…」と驚きを隠せない。

しかし、その一方で「意外とファンにもらったモノで生活してて」と明かす。「炊飯器もファンの方にもらったやつを使ってて、お米も農家の方が送ってくれるんですよ。だから全部ファンの方にもらったもので生活してます」とファンに感謝した。


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■もっとも高額なプレゼントは…

ファンからもらったプレゼントの中でもっとも高額なモノを聞かれると、指原は「あ、若手の頃はブランドのバッグとかもらったりしてましたね」と答える。

ブラックマヨネーズの吉田敬から「何十万円の?」と値段を聞かれると、「まぁ…」と言葉を濁したあと「何万円かはするような…」と告白。具体的な金額は明かさなかったものの、小杉と吉田は「すごい…」と驚いていた。


■趣味に合わないモノをプレゼントをされたことは…

炊飯器やお米など実用的なものであればいいが、中には謎のアイテムをもらって困惑した経験もあるはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「プレゼント」について調査したところ、6割以上が「趣味に合わない物をもらって困ったことがある」と回答している。

数万円…と言葉を濁した指原だが、実際はどれくらいのものをもらっていたのだろうか。

・合わせて読みたい→指原莉乃、トトロ気分も… 最新写真にファン驚愕「顎が…」「しゃくれて…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数