指原莉乃が語る「一番ヤバい女」が話題に 「わかる…」「その通り」と共感相次ぐ

27日放送の『今夜くらべてみました』は、美容特集。ハイドロダイエットについて指原莉乃が放った一言が話題に。

エンタメ

2019/02/28 08:30

指原莉乃

27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には、「美にかける女たち」というテーマでさまざまな業界から美魔女が出演。多くの美容法が紹介されるなか、番組MCの指原莉乃が放った一言が話題となっている。


 

■「ハイドロダイエット」の説明中…

番組序盤、「ミス・スプラナショナル2014」日本代表の若尾綾香が「ハイドロダイエット」を紹介。グラビア撮影前やデート前などに必ず受けるというこの美容法について、「水素を吸引しながら(中略)汗を流すっていう…」と内容を解説すると、指原が一言。

「『水素』って言う女、1番ヤバいんですよ」


と言い放ち、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。


関連記事:指原莉乃、まさかの初体験を告白して衝撃 「ショック」「大丈夫?」

 

■「マジでその通り」と共感の声

どのように「ヤバい」のか明かされないまま番組は進行したが、指原のこの発言は多くの共感を呼んだようだ。ツイッターには「わかる」「マジでその通り!」といった投稿が相次いで上がった。

次ページ
■ 指原、「憧れの人」を告白

あなたにオススメ