桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

桑田真澄氏の次男・Mattが、トイプードルを抱く自撮り写真を公開。非現実的なまでに完璧なビジュアルに、驚きの声が相次いでいる

 

■スーツ姿も非現実的な美しさ

今月25日には、ブライダルイベントに参加した際のスーツ姿の写真を公開。こちらもまさしく人形のような、非現実的とさえ感じられるビジュアルである。

こちらの投稿にも、ファンから「おとぎ話の王子様だ」「さすが俺たちのMatt! またカッコよくなってる!」といった反響が寄せられていた。


 

■多くの女性が「男性の化粧」に寛容

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性750名を対象に「男性の化粧」について調査を実施したところ、全体で47.2%もの女性が「男性も化粧していいと思う」と回答した。

「ジェンダーレス男子」呼ばれる、性別に関係なく美を追求する男性たちも注目を集めており、男性の化粧を好意的に受け止めている女性も少くないようだ。

完璧な美を追求し続けているMatt。タレントとしての今後の活躍も楽しみである。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の女性750名

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ