『あいのり』桃、新恋人とYouTubeでラブラブ動画も開始 「素敵」「落ち着いて」

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた、タレントでブロガーの桃が、紹介・初公開をした新恋人とYouTubeをはじめ、反響が寄せられている。

2019/03/06 07:30

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた、タレントでブロガーの桃が、紹介・初公開をした新恋人とYouTubeをはじめ、反響が寄せられている。



 

■新恋人発表、番組にも出演

しらべぇ既報のとおり、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた、タレントでブロガーの桃が自身のブログで新恋人「まーさん」を紹介。その後、『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)には一緒に出演を果たし、初公開した。

桃は、ともに『あいのり』に出演し、現在ブロガーとして活躍中のクロと、大の仲良し。親友・クロの夫(ピーさん)の弟が「まーさん」ということもあり、桃の交際発表と同じくしてクロもブログを更新した。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■親友クロも興奮

クロは「ピーさんの弟くんと、桃ちゃんが なんとなんとなんと お付き合いを始めたのですー!!」と報告。

「ほんと、びっくらこいたよ!驚きの展開!!!まだ夢のようだよー!!!!桃がとーーーっても幸せそうで、ホント、良かったーーーーー」と驚きと喜びでいっぱいの様子が伝わってくる。

そして、桃もまーさんも覚えていないという、初めて会った時の写真を公開。

クロ
(画像はクロ オフィシャルブログのスクリーンショット)

続けて、「まさか、私たち、まさかまさかまさかの家族になっちゃうかも?姉妹になっちゃうかも?」と興奮冷めやらぬ感情を綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■YouTube開設、彼も登場
YouTube彼氏ブログあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング