生田絵梨花の魅力で男子トイレに行列 「正当な評価」を危惧する声も

乃木坂46の生田絵梨花とミュージカル俳優の井上芳雄が、11日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演。

2019/03/12 18:20


生田絵梨花

乃木坂46生田絵梨花ミュージカル俳優の井上芳雄が、11日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。



■男子トイレに行列が

井上は「今ミュージカル界では『生田無双』が起こってるんですよ。ずっと出まくってるんです」と、生田の活躍ぶりを絶賛。「ほかのミュージカル女優からはすごく嫌われてるかもしれない」とジョークも交えて説明する。

生田はそれに対し謙遜していたが、実際に劇場にも変化があるそう。「劇場って普段はけっこう女子トイレが混むらしいんですけど、男子トイレに行列ができてるのがビックリしたって聞きます」と話した。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

■バラエティ適正も抜群な2人

ミュージカル界のトップランナーの一人である井上は、初舞台から20年間引っ張りだこだと自らトーク。なぜオファーが続くかを尋ねられると、「全ての実力のバランスがすごくいいのかな」と回答して、自分で褒めすぎだとスタジオメンバーにツッコミを入れられた。

そして、井上は「いくちゃんが今その状態ですね」と話題をパス。有田哲平が「何でそんな誘われると思います?」と質問すると、生田は「私がいると場が華やぐ」と井上のボケに被せ、笑いを起こしていた。

次ページ
■評価のバランスを危惧する声
ミュージカル乃木坂46生田絵梨花堂本光一しゃべくり007有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング