整形公表の有村藍里、前髪をカットした近影に驚き 「横顔が…」

今月3日に美容整形を告白した、有村藍里。前髪を切ったことを報告する写真に、多くの反響が寄せられている。

女優・有村架純の姉で、今月3日にブログで美容整形を告白した、タレントの有村藍里。

そんな彼女が、前髪をカットした近影をツイッターで公開し、多くの反響が寄せられている。


 

■前髪を切って「視界が広がった」

有村は12日に自身のツイッターを更新。仕事の合間と思しき「車の中で待機中」のオフショットを3枚公開した。

最近前髪を切ったそうで、「視界が広がった」とコメント。車内で撮影されているためほぼ黒髪のような印象を受けるが、前髪だけでなく髪色も変えたようだ。

長年抱えていたコンプレックスから開放され、前髪も切って視界良好となった有村。窓の外を見つめる彼女の表情は、凛として清々しい。


関連記事:野田市虐待、新たに発覚した「最悪の命令」に絶句 「人間のやることじゃない…」

 

■「横顔超キレイ」「笑顔も増えた」

有村藍里
(画像は有村藍里公式Twitterのスクリーンショット)

こちらのツイートに多くのツイッターユーザーが反応。カメラに向かって微笑む写真も美しいが、より注目を集めているのは横顔の写真。

有村は口元の印象にコンプレックスを抱えていたことから、見惚れてしまうほど美しくなった横顔に改めて驚きの声が。そして何より、彼女の表情が明るくなったことに大反響が寄せられている。

「横顔超キレイ」


「本当に綺麗になりましたね。本当に良かったです。これから人生楽しんで下さい!」


「内面からの輝きが出ていて、本当に綺麗」


「どんどん笑顔が増えてきたね」


「見た目がキレイになっただけではなく、雰囲気と言うか自信に満ちた笑顔がとても素敵です!!」


妹の架純も髪を切ったことを報告しており、「姉妹でお揃いの髪型?」との声も。


■約7割の人が「芸能人の整形に肯定的」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「芸能人の美容整形」について意識調査を実施したところ、「否定的だ」と答えた人は全体で約3割にとどまった。

大半の人は芸能人の美容整形に寛容のよう。有村の告白にはインターネット上でも好意的な意見が多く、肯定派の割合はもっと増えてきそうだ。

国民的女優となった妹と何かと比較され、コンプレックスと戦ってきた有村。より美しくなった彼女は、同じくコンプレックスを抱えている人にとっても希望の存在と言えるだろう。

・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ