秋元才加、整形を疑った母親を晒し反撃 親子のやりとりにファン歓喜

女優の秋元才加が、母親から衝撃的な言葉を受けたことを明かし、反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/03/19 10:00

秋元才加
(画像は秋元才加ツイッターのスクリーンショット)

女優の秋元才加が、母親から衝撃的な言葉を受けたことを明かし、反響を呼んでいる。


 

■「心友」ショットが話題に

元AKBメンバーで女優として活躍の幅を広げる、秋元才加。10日、自身のインスタには女優の大島優子と、昨年7月末より芸能活動を一時休止し、今年7月上演のミュージカル「ピーターパン」で活動再開を発表した宮澤佐江とのスリーショットを投稿。

AKB時代から「心友トリオ」でお馴染みの投稿には、ファンからは歓喜の声が相次いでいた。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■「鼻整形した?」

そんな秋元が17日、ツイッターを更新。久々に会ったと思われる母親は会った瞬間に「鼻整形した?」と聞いてきたという。

もともとパーツが整ったクールビューティーな顔立ちがが印象的な秋元だが、メイクでより一層エキゾチックに変化するのだろう。母親に整形を問われ「してないし」と否定した秋元。

しかし、よほどショックだったのかイラっとしたのか「毎回思うけどその髪型と眉毛なんなの」と母親の眉から上のどアップ写真を掲載し、反撃をした。

次ページ
■「かっこいい」「高須医院長…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ