元タカラジェンヌ・紫吹淳&金子昇、後輩気づかう 「最近元気ない剛力ちゃんにも栄養ドリンクを」

初共演の2人がお互いの印象を告白。「こんなにオレンジ色のスーツが似合う人は見たこと無い」

2019/03/19 20:30

金子昇・紫吹淳

株式会社宝仙堂は19日、都内で滋養強壮剤・栄養ドリンクの『凄十』新TVCM発表会を開催。イベントには新CMのキャストを務める元宝塚スターの紫吹淳と、俳優の金子昇が登壇した。


画像をもっと見る

 

■ドリンクのパワーで撮影は一瞬?

新CMは「SJで行こう!篇」と「疲れてみたい篇」の2種類。紫吹と金子は上司と部下という設定で、元タカラジェンヌの紫吹によるパワフルな「凄十ダンス」が見どころ。

二人とも凄十を飲んで撮影に臨んだそうで、紫吹が「エナジーがほとばしるような感じでした」と感想を語ると、金子は「撮影が一瞬で終わりました」と振り返った。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■オレンジのスーツが誰よりも似合う

2人は同じ事務所に所属しているが、共演するのはこれが初めて。

お互いの印象を尋ねると「明るくて元気が良くて、久しぶりに会う親戚のお姉ちゃんみたいな印象です。今日お会いして一番ビックリしたんですけど、オレンジのスーツがこんなに似合う人は見たことがない。紫吹さん以外には着こなせないんじゃないかな」と驚いた様子の金子。

紫吹は「イケメンだし、脚が長いなぁって。私よりも脚の長い男の人にあまり出会ったことがないのでビックリしました」と金子のスタイルを称賛していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最近元気のない剛力彩芽に…
CM俳優タレントエナジードリンク剛力彩芽武井咲サプリメント紫吹淳金子昇凄十
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング