元タカラジェンヌ・紫吹淳&金子昇、後輩気づかう 「最近元気ない剛力ちゃんにも栄養ドリンクを」

初共演の2人がお互いの印象を告白。「こんなにオレンジ色のスーツが似合う人は見たこと無い」

2019/03/19 20:30


 

■最近元気のない剛力彩芽に…

凄十を誰に飲ませたいかという質問には「芸能界というくくりだったら、まずはウチの社長に飲ませてあげたい。あとは、最近わりと元気がありそうでなさそうな剛力(彩芽)ちゃんにも飲ませたいですね」と、事務所の後輩の名前を挙げた金子。

紫吹も「そうですね、剛力ちゃんとか武井咲ちゃんみたいな若い人たちに飲んでもらって、どんどん頑張ってほしいです」と同意した。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■金子のダンスシーンはお蔵入り?

新CMで紫吹が「流行らせたい」と語る、オフィス内での「凄十ダンス」のシーン。ダンス未経験の金子も急遽挑戦することになったそうだが、結果は「全然使われてなかったんですよ(笑)」と、本番ではまるごとカットされてしまったそう。

「一生懸命やって、撮影の5分の1くらいの時間を費やしたのに…」と悔しがる金子に、紫吹は「(CM)第2弾のために温存したんじゃないですかね」とフォローしていた。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM俳優タレントエナジードリンク剛力彩芽武井咲サプリメント紫吹淳金子昇凄十
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング