小倉優香、階段で寝転ぶ姿がセクシーすぎる 「お胸が…」「現代のヴィーナス」

小倉優香が、セクシー衣装で階段に寝転ぶちょっと不思議なオフショットを公開。多くのユーザーが悩殺されてしまう事態に…

小倉優香

パーフェクトなプロポーションから、「リアル・峰不二子」とも称されるモデル・小倉優香。

そんな彼女がドラマ撮影中のオフショットを公開したところ、「セクシーすぎる」とたちまちインターネット上で話題に。


 

■お昼ご飯の後で休憩中?

小倉は19日に自身のインスタグラムを更新。水着のような衣装を着て、階段に寝そべりナマ脚をギリギリまで露出したセクシーショットを公開した。

「#お昼ご飯」「#都内でドラマの撮影中」とハッシュタグで状況が説明されているものの、刺激的な写真と「お昼ご飯」がどうにも結びつかない。

スラリと伸びる美脚もさることながら、下から見上げるような構図となっていることでグラマラスな胸元が際立ち、色っぽい表情にも目を奪われてしまう。


 

■「現代のヴィーナス」と絶賛の嵐

溢れ出る小倉の魅力に、クラっときてしまったユーザーが続出。その圧巻のプロポーションに、改めて絶賛の声が相次いでいる。

「めっちゃかわいいぃ!!」


「お昼に見るものにしては、破壊力半端ない」


「お胸がスゴい!!」


「脚長ッ!」


「相変わらず美しい。現代のヴィーナスよ…」


中には、「顔を蹴ってほしい…」と思わず心の声を書き込んでしまった人まで。

次ページ
■階段でのポーズがお気に入り?

あなたにオススメ