西内まりや、韓国風メイクにファン騒然 「感じが変わった」と驚きの声

西内まりやが韓国風メイクを披露。ファンたちもうっとり…。

モデルで女優の西内まりやが20日に自身のインスタグラムを更新。韓国風メイクに驚きの声が相次いでいる。


 

■透明感のある韓国風メイク

19日の投稿で「韓国に来ましたー! 楽しいこと嬉しいことたくさん待ってるよー!」と韓国にいることを明かしていた西内。この日は、「顔面どアップ」の写真を投稿した。

しらべぇ既報のとおり、これまでもメイクでさまざまな姿に美しく変貌を遂げていた彼女。この日は韓国のモデルやアイドルのような、透明感のある韓国風メイクに仕上がっている。ほんのり赤い口元も特徴だ。

View this post on Instagram

안녕‼︎🧡🧸☀️

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■「美しすぎて…」とファンうっとり

この日の投稿にファンからは「かわいい」「化粧教えてほしいです」と称賛の声があがる。

「美しすぎて開いて10秒ほど時が止まりました」


「最近見た中で一番いいショットだと思いました」


「メイクが当たり前だけど韓国っぽい!」


「そんなキレイな目でこっち見んといて」


また、メイクひとつでカメレオンのようにさまざまな表情を見せる西内に「感じ変わりましたね」「昔と顔ちがいますね」と驚く声もみられた。


■メイクをした顔は偽りの姿?

メイクでがらりと印象が変わった女性を見て、「信じられない…」と驚いたことがある人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「メイク姿」について調査したところ、4人に1人が「メイクをした顔は偽りの姿だと思う」と回答。男女別・年代別で比較すると、男性にその傾向がみられた。

メイクした顔は偽りの姿だと思う性年代別グラフ

モデルや女優など幅広い活動し、グローバルに活躍する西内。ますます変化を遂げる彼女に目が離せない。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

あなたにオススメ