新木優子の太もも裏が美しすぎる 「同じ人間とは思えない」とファン悶絶

新木優子がインスタグラムを更新。初めてのファンイベントで着用していた衣装を披露した。

女優やモデルとして活躍する新木優子がインスタグラムを更新。自身初となるファンイベントで着用していた衣装を披露した。投稿には、「ワンピースはズルい」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■すらりと伸びる脚が美しい

新木は22日、「1部のステージに出る前、ドキドキだったなあ」との書き出しでインスタグラムを更新。自身初のファンイベント「ゆんぴょ応援隊集まれ」で着用したワンピースを披露した。

真っ白なワンピースは太ももが見えるくらいの丈で、腕の部分は透け感のある生地になったデザイン。写真ではやや後ろ姿を見せているため、普段なかなかお目にかかることのないであろう彼女の太もも裏もバッチリと確認できる1枚だ。


関連記事:新木優子、色気ダダ洩れの大胆衣装を公開 「全身タイツ」と見誤るファンも

 

■「同じ人間とは思えない」と絶賛

今回の投稿には、実際にイベントに参加したとみられるファンからのコメントが寄せられている。生で見る新木の美しさに、「同じ人間だとは思えなかった」と驚いたことを報告した。

「脚とっても細くて、顔もとっても小さくて、同じ人間だとは思えないくらいかわいかったです」


「白のワンピース似合いすぎててかわいかった」


「スタイルがいいから、何着てもかわいいなあ」


「何着てもかわいいのに、ワンピースはずるいわよ」


コメントの中には、「ワンピースはズルい」と、その着こなしを称賛するものも見られた。

次ページ
■イベント終了後に感謝つづる

あなたにオススメ