三浦翔平、妻・桐谷美玲へのプロポーズ秘話を告白 「隠しカメラで撮影して…」

三浦翔平、『A-Studio』にて桐谷美玲との結婚生活を初告白。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いだ。

エンタメ

2019/03/23 14:00

(画像は三浦翔平公式Instagramのスクリーンショット)

23日放送の『A-Studio』(TBS系列)に、俳優の三浦翔平が出演。妻で女優の桐谷美玲との結婚生活やプロポーズの裏側までを語った。


 

■結婚生活を初告白

司会者の鶴瓶から、「美玲ちゃんなんぼ食べても太らないやろ?」と桐谷について聞かれた三浦は、「太らないですね。僕と同じ量を食べます」と答え、「嫁の話をするの初めてです」と苦笑い。

桐谷の頭の良さについても、三浦は「よく聞きます、最近の情勢とか」と発言。桐谷が日本テレビ系列で放送されている『news zero』のキャスターであることから、鶴瓶は、「zeroみたいに答えてくれるわけ?」と質問を投げかける。

それに三浦は「最後に僕が『♪zero』と言って終わります」とスタジオの笑いを誘った。


関連記事:桐谷美玲、ブルゾンちえみと2ショットを披露 桐谷の左手に注目集まる

 

■プロポーズの秘話は…

桐谷へのプロポーズについても話が及ぶ。ドキドキした三浦は、「顔が引きつってやたらビールが進んだ」と明かした。

また三浦はプロポーズの瞬間を隠しカメラで撮影しており、「じつはここにカメラがあります」と桐谷に打ち明けたというエピソードも。「怒らなかった?」との鶴瓶の問いに対しては、「怒る人じゃない」とし、普通に受け入れてくれたとのこと。

次ページ
■絶賛の声相次ぐ

この記事の画像(1枚)